2012年05月07日

選ぶならやっぱり・・・

サントリーの「DHA&EPA+セサミンE」って
よくテレビCMで流れますね!
DHAの売上NO.1と言われてるくらいだし、
こんなに宣伝しなくても・・・と思うこともあるけど
でもやっぱり、自分がサプリメントを買う
一番のきっかけ・・・というか、ポイントは
テレビCMかな~って思いました。

こういうサプリメントがあるんだ~・・・
飲んでみたいな~・・・って、そういう気持ちに
なりますよね。


あれだけテレビで宣伝してたら、
本当に充分な効果が期待できるんだろうな~
って思ってしまう(;´∀`)


最近いろんなサプリメントがあるから、
サプリメント選びって本当に大変ですね(^Д^)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ずいぶん慣れてきた??
同じカテゴリー(日記)の記事
 ずいぶん慣れてきた?? (2012-06-16 09:00)
 オメガ3系脂肪酸のDHAサプリ (2012-03-31 09:58)
 贅沢朝ごはん (2011-07-31 20:26)

Posted by おきこ at 09:53 │日記

削除
選ぶならやっぱり・・・